Index Nav: [Date Index] [Subject Index] [Author Index] [Thread Index]
Message Nav: [Date Prev] [Date Next] [Thread Prev] [Thread Next]

セラシーン上陸キャンペーン

☆☆☆ セラシーン上陸キャンペーン ☆☆☆

'99年度全米No.1セールスを上げている国際特許サプリメント、
セラシーン[CELLASENE]がいよいよ今月日本に上陸します。

セラシーンは主に女性のウェストから太腿にかけてあらわれる
“セルライト”を除去するためのプロポーション補正サプリメントです。

セルライトとは代謝がスムーズに行われなくなることにより
肥大化した脂肪細胞のことで、代謝障害を起こしているため、
一度発生すると肥大化することはあっても、
ダイエットや運動を行っても、なかなか落とせないのが現実です。
非常に落としにくい脂肪のため、体重や体形に関わらず、
約90%の女性がセルライトについて悩んでいると報告されています。
ダイエットの必要なさそうな、やせている女性がダイエットを行うのは、
このセルライトを落としたいという気持ちに他なりません。

セラシーンは、このセルライトを除去するためにイタリアで開発され、
臨床研究の結果、セルライト除去効果が確かめられた世界唯一の製品です。
世界中の女性に絶賛されており、全世界で今年650万セットが販売され、
オーストラリアでは60万セットの限定販売だったこともあり、
買占めによる暴動が勃発したうえに、
最後の1セットには12,000USドル(約130万円)のプレミアがついた
エピソードも報告されています。

お金のかかる美容整形やエステにかようことなく、
わずか8週間でヒップライン,レッグラインをきれいに整える
今世界中で最も注目されているサプリメント“セラシーン”について
・更に詳しい説明をご希望の方
・製品購入希望の方
は下記URLに製品概要,臨床研究結果,オーダーフォーム
等が掲載されていますので是非ご覧下さい。

セラシーン詳細情報URL
http://www.dab.hi-ho.ne.jp/bios_life/