Index Nav: [Date Index] [Subject Index] [Author Index] [Thread Index]
Message Nav: [Date Prev] [Date Next] [Thread Prev] [Thread Next]

突然のメール失礼致します 。本当にお得な情報です。

初めましてサクセスカンパニーと申します。
突然、失礼かと思いましたが一度だけのメールと言うことで、どうかお許し下
さい。
このメールが届いたことが、何かの縁だと思って頂ければ幸いです。
興味が無ければ、お手数ですが削除して下さい。
★長い文章ですが、しっかり読んで理解してください。
  あなたの人生において一つのチャンスであることは、間違いありません。

このメールを読もうとしているあなたは、本当に強運の持ち主です。
画期的なお金儲けのシステムをご紹介します。このビジネスは、情報を売ると
いう簡単でリスクもなく高収入が望めるビジネスです。
私は信頼できる方からの紹介でこのビジネスを知りました。
もちろん最初は半信半疑でしたが、すぐに結果が現れて
通帳を毎日見てびっくりしています。
内容をしっかり見ていただけたら、やらないよりやった方がいいことが
わかると思います。是非始めてみてください。

     Eメールを送って副収入1800万円を稼ぐ!!!

Eメールを送ることによって、今から2、3ヶ月後には200万以上の副
収入を得ることができる、無理だと思いますか? 詳細をお読みください。

「最近放送されたアメリカのテレビ番組から」

このメールについて、昨年春頃、東京12チャンネルのニュースで知った方も
あるかと存じます。

インターネット上で人気が高まるに従い、アメリカでも全国ネットの夜のニュ
ース番組で特集を組み、これで本当にお金が儲かるかどうかについて、最近、
調査しました。

この番組では、このお金儲け計画が合法かどうかについても調査しました。
調査の結果、この計画に参加することを禁じる法律はまったくないことが判明
しました。
この番組のおかげで、この計画は、簡単かつ無害な、おもしろい在宅副収
入獲得法であることがわかりました。

この番組がもたらした結果は実に目を見張るものでした。

非常に多くの皆さんが参加されるようになり、以前に増して活動がはるかに盛
んになりました。

より多くの人が参加するに従い、得られる金額がそれにつれて大きくなります
から、最近参加した人はとてもエキサイティングな経験をされています。

あなたも一度参加されれば、おわかりになるでしょう。

サクセスカンパニー
 Email: y0080@japan.co.jp

 *** 参考のために保存ください ***

次に示した収入の可能性をご覧になって、あなたも関心を持たれることと思い
ます。ほんのわずかのお金で始めて、大きな収入が可能です。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

2、3ヶ月以内に最低200万儲けたいとお思いの方!
この在宅ビジネスの内容をお読みください。一読後、さらにもう一度読んでく
ださい
!!!

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

これは、高収入な在宅ビジネスです。誰にも接触する必要がなく、ハードな
仕事をするわけでもありません。銀行に記帳に行く以外は、すべて在宅
したままでできます。

いつの日か幸運が必ずやってくるとあなたが信じるなら、まさにこれがそうで
す!
ただ説明書のとおりに実行してください。そうすればあなたの夢がかないます

この多段式Eメールオーダーマーケティングプログラムは、毎回100%の確
率で確実に成功します。
Eメールは未来のセールス手段です。この商業化を免れた広告手段を利用す
るのは今です。
先延ばしにしていると、他の人たちがどんどんEメールを使ってビジネスを始
めます。これを行動に移してください。

多段式マーケティング(MLM)はついに社会的地位を得るに至りました。
ウォールストリートジャーナルが紙上で述べたところによれば、1990年代末ま
でには、全商品・サービスの50ー60%が多段方式によって販売されるよ
うになる。
これは数十億ドル規模の産業であり、アメリカにおいて過去数年間にミリオネ
アーとなった50万人中、20%に相当する10万人が多段式
マーケティングによって財を成し、さらに、統計によると、多段式マーケティ
ングにより、毎日45人のミリオネアーが誕生しています。

次の話はご存知かもしれませんが、シカゴのトランプタワーで有名なドナルド
トランプ氏(億万長者、世界の大富豪の一人)がデビッド レターマンショー
に
出演した際、もし全財産を失って、ゼロからやり直すことになったら、どうす
る
と質問されました。
トランプ氏はためらわず即座に、優れたネットワーク会社を見つけて、営業開
始すると答えました。その場にいた聴衆は、早速、ブーイングして彼を非難し
ました。すると、彼は聴衆を見渡し、真面目な顔でこう言いました。
「だから私はこのとおり(ゲストとして)こちらに座り、あなた方は(聴衆と
して)皆そっちの方に座っているのですよ!」

ネットワークマーケティングにおいては、2通りの収入があります。あなた自
身のセールスによる直接コミッションとあなたが紹介した人のセールスから生
じるコミッションです。

残存収入、これこそがお金持ちの秘密です。つまり、時間とお金を一度投資す
ることにより、報酬を繰り返し何度も何度も得るということです。ネットワー
クマーケティングにおいては、他の人がした仕事に対して報酬が支払われると
いうことも意味します。

ただ、こちらからお渡しする掲示板リストに書き込んでいくだけでいいのです

書き込み代行業者もあり、安価で人力の数倍の速さで書き込んでくれます。
反響に対して説明書をEメールで送るだけ。
ビジネスの参加希望者から口座に入金していただけます。
後は、通帳を確認して注文のファイルをEメールで送るだけです。
Eメールでのやりとりのみなのでミーティングなどのわずらわしさもありませ
ん。
ビジネスの方法は丁寧にお教えします。
私の場合ビジネスの開始から1週間で10人のパートナーを得ることが出来ま
した。
まさに、バラ色の人生に大変身です。

以下が、この驚くべき在宅副収入獲得法のハウツーです:

<<<=== 「説明書」の始め

<<< 説明書 >>>

この資金獲得法は実に毎回100%成功します。
今から2、3ヶ月経った頃には、あなたはきっと100万円以上の買い物をし
ていることでしょう。「そんなばかな!」とおっしゃる前に、このプログラム
を
よくお読みください。これはチェーンレターではありません。完全に合法な在
宅ビジネスです。

基本的な仕事の内容は次のようです:

多段式マーケティングはすべてそうですが、新しいパートナーをリクルートし
て製品を売ることにより、ビジネスを形成します。インターネットはグローバ
ルなものですから、世界中から新しい多段階のビジネスパートナーをリクル
ートすることが可能です。
私たちは送金があるとそれに対し製品を送ります。オーダーはメールで届きま
すから、対面セールスはありません。自宅でプライベートに、お店やオフィス
でもできます。

これはどこでもできる最高の多段式メールオーダーマーケティングです。

具体的な仕事の内容は次のようです:

1.リスト上にある5つのリポートを注文します(商品の仕入れです)。

  @ リポートは各2000円です。

  @ それぞれ1個ずつ5種類必要です。

  @ 注文後2、3日で各リポートが送信されて来ます。ハードディス
        クに保存して、あな たに何十人から注文が来ても、いつでもす
        ぐに配信できるようにしておきます。万が一の予備としてフロッ
        ピーディクスなどにバックアップしてください。

2.ルールを守る。
  《重要》-- リスト上の人々の名前を変えたり、その表記順を前後させて
はいけません。
このプログラムの方式を理解すれば、それらを変えた 場合に支障が生じる
ことがわかりますが、この方式はテストに耐え、成 功が実証された方式であ
ることをよく銘記してください。変えると、あ なたの利益の大半は失われ、
成功しません。

  リポートのリストはこの文書の中ほどにあります。

  @ あなたが5個のリポートを注文した後に、リポート#1の人の情
        報(口座とメールアドレス)を削除し、そこだけ空白にします。

  @ 次に、リポート#2の人の情報をリポート#1のところに、
          リポート#3の人の情報をリポート#2のところに、
          リポート#4の人の情報をリポート#3のところに、
          リポート#5の人の情報をリポート#4のところに
    順次上に移動して、
    最後に、あなたの情報を、空いたリポート#5のところに
    記入します。

  @ 口座名義は、個人名のほか、法人、みなし法人でも可です。
        ただし、リポート注文書の振込人名と同じにしてください。

  これらすべての作業は誤りのないよう、正確に行ってください。

3.2で改訂したリストを含め、この文書全体をハードディスクに保存してく
ださい。この文書の説明書の部分には絶対に変更を加えないでください。

これに参加するためのコストは実際わずかなものです(1万円くらいの余裕は
あるでしょう)。すでにインターネットの接続もあることですし、近頃では
Eメールも無料です。

あなたの後に続く参加者を増やす主な方法は2つあります。

【方法その1】: バルクEメール

まず様子を見るために、小規模に始めるとします。例えば、あなたが2000
通だけメールでプログラムを送るとします。仮に、そのうちの0.3%の人が
返事をくれるとします。良質のアドレスリストを使えば、反応はもっとよくな
ります。また、多くの人は2000通どころか、何万通も出します。
しかし、最初の例のように、2000通だけプログラムを送って、0.3%
の返事をもらった場合、これは、リポート#5の注文数が6件だけということ
です。これら6人の人たちがそれぞれ2000通のプログラムを送ると、合計
12000通。その0.3%に相当する36人があなたにリポート#4を注文
します。これら36人の人たちがそれぞれ2000通のプログラムを送ると、
合計72000通。その0.3%に相当する216人があなたにリポート#3
を注文します。これら216人の人たちがそれぞれ2000通のプログラムを
送ると、合計432000通。その0.3%に相当する1296人があなたに
リポート#2を注文します。これら1296人の人たちがそれぞれ2000通
のプログラムを送ると、合計2592000通。
その0.3%に相当する7776人があなたにリポート#1を注文します。

この場合の合計収入を計算すると、

   合計人数は: 6+36+216+1296+7778=9332

   合計金額は: 9332x2000=18664000

この"18,664,000円!!!"という収入は、あなたが2000通
メールを送ったうちの1994人が全く何もせず、プログラムをごみ箱に入れ
てしまった場合の金額です。もしあなたと後続の人たちのうち全員あるいは半
数が、それぞれ2000通でなく、10万通プログラムを送っていたらと、
ちょっと考えただけで恐ろしくなります。

【方法その2】: インターネット上に無料広告を掲載

ネット上には非常に低コストで広告を掲載できます。また、無料で広告を出せ
るところが何百箇所もあります。
方法その1と同様に、まず様子を見るために、小規模に始めるとします。あな
たの目標は、まず第一段階で6人だけ参加者を獲得することです。
(インターネット上に無料広告をたくさん出すと、大きな反応が得られます)
。
あなたの後続者もそれぞれ6人の参加者を獲得すると仮定します。
すると、次のような驚くべき結果が得られます。

  第1段階・・・6x  2000=                      12000
  第2段階・・・6x6x  2000=                  72000
  第3段階・・・6x6x6x  2000=            432000
  第4段階・・・6x6x6x6x  2000=      2592000
  第5段階・・・6x6x6x6x6x  2000= 15556000
                    _______________
                      総合計= 18664000

これは、参加者がそれぞれ6人だけリクルートするという仮定に基づいていま
す。
これが20人だったらと、考えてみてください。通常、各参加者がリクルート
する人数はもっと多くて20人を超えています。

活動に役立ててください。http://bbs500.tripod.co.jp/ (掲示板リンク50
0件以
上あります)以下説明書です。

あなたの口座に2000円の入金があるたびに、あなたがするべきことは、参
加者が注文したリポートをEメールで送るということだけです。それだけでい
いのです!
注文があったら、必ず即日配信サービスを実行してください! これにより、
後続の参加者たちは即、リクルート活動を開始でき、あなたの口座への入金開
始
も早くなります。

何か不明な点や具体的な宣伝活動の方法や手段などについてご質問がありまし
たら、私を含め、先にスタートされているリスト上の皆様方にメールでおたず
ねください。

《代金支払いの方法とリポートの注文書》

@ リスト上の5人の口座にそれぞれ2000円ずつ振込んで、
        以下の#1ー#5のリポートを各人に注文してください。

  @ 次に、下記のような注文書を各人にメールしてください。

    「御口座に金2000円を振り込みました。」

    「私もこのビジネスに参加したく思います。
     よって、#?のレポートを売って下さい。」

    ‐私のメールアドレス:「("あなた"のメールアドレス)」

      ‐振込人名:「(振込時に入力した名前)」

    ‐リストの一番下の人:「(あなたに紹介した人の名前)」

   ( 注: #?の「?」のところには、各宛先に該当するナンバーを
           入れてください。)

レポート#1 「マル秘地下情報(1ー39件分)」

  (有)リバティーワールド

  京都中央信用金庫  竹田支店 (タケダ)
   (普)0488560
     メールアドレス  liberty@chan.co.jp

レポート#2 「マル秘地下情報(40ー79件分)」

     ソト ノリオ

  京都銀行  六地蔵支店(ロクジゾウ)
   (普)3043516
     メールアドレス  viking@badboy.co.jp

 レポート#3 「マル秘地下情報(80ー119件分)」

     ツツミ ヒロシ

  東海銀行 本店営業部(ホンテンエイギョウブ)
   (普)4245375
     メールアドレス  ppworld@japan.co.jp

レポート#4 「マル秘地下情報(120ー159件分)」

   ソン モトハル

   京都銀行 本店営業部(ホンテンエイギョウブ)
   (普)3877573
  メールアドレス  next1@earth.co.jp

レポート#5 「マル秘地下情報(160ー200件分)」

  オオヤマ ヨシヤス

  関西銀行  京都支店(キョウト)
   (普)225596

  メールアドレス  y0080@japan.co.jp

********* 成功の秘訣 *********

@ これをあなた自身のビジネスと見なし、迅速に、プロ意識を持って、 所
定の仕事を正確にこなすこと。

@ 受け取った注文に対して、常に即日配信サービスを行うこと。

@ あせらないこと。指示どおりに行えば、成功します。

@ 一番大事なことは、自分を信じ、成功を信じることです。

********* 成功のガイドライン *********

以下を指針として、成功を確実にしてください。

@ 2週間以内にリポート#5の受注が20件なかった場合、20件に達
    するまで宣伝を続ける、あるいは、Eメールの送信を行う。それを達
  成すれば、2週間程度で、最低100のリポート#4の注文があるは
  ずです。目標に達するまで、宣伝かEメール送信を続けてください。

@ リポート#2の受注が100件を超えれば、リラックスできます。シ
  ステムがその段階ですでに効果を発揮し始めているからです。
  あなたの口座に絶え間ない入金が続きます!

  これは重要なので、忘れずにおいてください
@ あなたの名前が一段階ずつ繰り上がるごとに、あなたは別のリポートの位
  置に移動します。
     どのリポートのオーダーが来るか注意していれば、進行状況をフォロー
  できます。

@ あなたがもっと意欲的で、さらに収入を得たいと思えば、またEメールを
  送信し、宣伝をするという、一連のプロセスを再開してくだい。
  このビジネスから生じる収入に上限はありません!

あなたがこのプログラムに参加するかどうか決定を下す前に、次の質問に答え
てみてください。

  「あなたは自分の人生を変えたいと思いますか?」

答えが"Yes"の場合は、このプログラムに関する次のような事実をも
う一度、よくご覧ください。

  1.あなたが売るのは、製造コストゼロの製品です!

  2.あなたが売るのは、配送コストゼロの製品です!

  3.あなたが売るのは、宣伝費ゼロの製品です!

  4.あなたは、インターネットパワーと多段式マーケティングパワー
    を用いて製品を供給します!

  5.最初の投資1万円以外に支出するものは
    あなたの時間だけです!

  6.このプログラムから生じる収入はすべて純益です!

  7.このプログラムはあなたの人生を永遠に変えてしまうでしょう。

<<<=== 説明書の終り

****** 証言および免責事項 *******

このプログラムは確実に成功しますが、説明書の指示どおりに実行しなくては
なりません! 特に、リスト上の情報を改変しないというルール、これを守ら
ない場合、あなたの潜在的収入のほとんどが失われます。私はこのプログラム
が成功することの生き証人です。これは、わずかのコストで、比較的容易にお
金を稼ぐ、本当にすばらしい機会です。参加を選択される場合は、プログラム
に忠実に従ってください。そうすれば、あなたの経済的安定は目前です。

日本の参加者の方は、どちらかと言うと内密にしたがる傾向があるせいか、お
話を聞くことができませんので、アメリカの人々の体験談をいくつか掲載して
おきます。
(アメリカでは、各リポートの価格は5ドルで、お札を封筒に入れて代金とし
て郵送しており、リポート自体もこのビジネスに直接役立つ内容のものです)
。

「この手紙を書いた主な理由は、このシステムは誠実で、合法で、非常に儲か
る、短期間で多額のお金を獲得する方法だということをあなたに確信して欲し
いと思ったからです。今回やってみて確かめる前に、何度かこんなメールをも
らったことがあります。私は、ただ、最小の努力と費用でどれほどの戻りがあ
るのか知りたかっただけで参加したのです。ぶったまげたことに、最初の14
週間で$36,470受け取り、まだお金が入ってきます。」(チャールズ
モリス)

「以前このプログラムを受け取ったことがあります。消してしまいました
が、その後で、やらないべきだっただろうかと思いました。もちろん、だ
れにコンタクトしてコピーをもらっていいのかぜんぜんわかりませんから、
また別のEメールをもらうまで待たなくてはなりませんでした。11ヶ月
が過ぎ、メールが来ました。こんどのは消しませんでした。初めてのトラ
イで$41,000儲けました!!」 (ヴァイオレット ウィルソン、
ペンシルベニア州ジョンズタウン)

「このプランに参加するのはこれで3回目です。私たちは二人とも仕事をやめ
、もうじき海辺に家を買って、二人のお金の利息で生活する予定です。
このプランがうまく行く本当にただひとつの方法は、実行することです。
あなた自身のために、そしてあなたの家族のために、このゴールデンチャンス
をパスしないでください。幸運を祈ります! それから、楽しくお金を使って
ください!」 (ケリー フォード、ニューヨーク州センターポート)

今日リポートを注文し、
経済的束縛からの開放に向かって
スタートしてください!!!

今度はあなたの番です。

決然とした行動が
パワフルな結果を生みます!!!

---

 ▼▼ 以下、参考 ▼▼

 このプログラムが「ねずみ講」や「マルチ商法」ではないことの法的根拠

 ●ねずみ講を取り締まる法律は・・・「無限連鎖講の防止に関する法律」

 ****** 条文の抜粋 ******

 第一条(目的)

 この法律は、無限連鎖講が、終局において破たんすべき性質のものである の
にかかわらず、いたずらに関係者の射幸心をあおり、加入者の相当部分の者
に経済的な損失を与えるに至ることにかんがみ、これを関与する行為 を禁止
するとともに、その防止に関する調査および啓蒙活動について規定を設ける
ことにより、無限連鎖講がもらたす社会的な害悪を防止することを目的とする
。

 第二条(定義)

 この法律において「無限連鎖講」とは、一定の金銭を支出する加入者が無限
に増加するものであるとして、先に加入した者が先順位者、以下これに連鎖
して段階的に2以上の倍率をもって増加する後続の加入者が、それぞれの段
階に応じた後順位者となり、順次、先順位者が後順位者の支出する金銭から
自己の支出した額を上回る額の金銭を受領することを内容とする金銭配当組
織を言う。

 ◆第一条から、「無限連鎖講(ねずみ講)」を防止するための法律であるこ
とがわかります。

 ◆第二条では、何かの商品を流通させるなどの、販売活動をせずに、お金だ
けを下の組織から流れるようにシステムを提供している金銭配当組織が
「無限連鎖講(ねずみ講)」であると定義しています。

 ◆違法行為である「ねずみ講」について、もう少しわかりやすく説明すると
、法的用語による定義ではなく、法律に詳しい方がお読みになった場合は、
多少の誤解もあるかと思いますが、わかりやすく表現すると、以下の全てに
当てはまれば、そのビジネスは「ねずみ講」であると考えられます。これは
非合法的な活動であり、注意が必要です。

○商品の販売を目的にしていない。金銭の配当だけを目的としている。
 ○組織はねずみ算的に拡大してゆくシステム
 ○上の順位の人が、下の順位の人より儲かるようなシステム
 ○商品と称するものがあっても、紙切れ一枚であったり、実際に役立つとは
、考えられないものを流通させている。

 ◆結論◆

 以上のことから、このプログラムは、商品(役立つ情報)を販売し、なおか
つ、リストの上位者から順番に抜けてゆくため、組織がねずみ算的に拡大し
てゆくことはありませんので、「ねずみ講」ではありません。

 ●マルチ商法を取り締まる法律は・・・「訪問販売等に関する法律」

 ****** 条文の抜粋 ******

 第十一条(定義)

  この章において、「連鎖販売取引業」とは、物品の販売の事業であって、販
売の目的物たる物品(以下この章において「商品」という。)の再販売
(販売の相手方が商品を買い受けて販売することをいう。以下同じ。)をする
者を、特定利益(その商品の再販売をする他の者が提供する取引料その他の
通商産業 省令で定める要件に該当する利益の全部または一部を言う。)を
収受し得ることをもって誘引し、その者と特定負担(その商品の購入または、
取引料の提供で政令で定める基準に該当するものを言う。以下同じ)をする
ことを条件とするその商品の販売に係る取引(その取引条件の変更を含む。
以下「連鎖販売取引」と言う。)をするものをいう。

 ◆第十一条に規定されている「連鎖販売取引(マルチ商法)」の定義をもう
少しわかりやすく表現すると、以下のとおりとなります。

 ○商品の取引を目的とする。
 ○利益が入ってくること等で誘い、連鎖的に組織が拡大する。
 ○下の組織から、利益が入ってくる。
 ○加入者には「特定負担」が求められる。

 ●上記の法律第十一条に規定する「特定負担」の基準を定める政令は、
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・「訪問販売等に関する法律施行令」

 ****** 条文の抜粋 ******

 第五条(特定負担の基準)

 法第十一条第一項の政令で定める基準は、同項に規定する商品の販売に係わ
る取引(その取引条件の変更を含む)において条件とされる商品の購入の
総額、または取引料の提供の総額(商品の購入と取引料の提供とが併せて条
件 とされる場合にあっては、その商品の購入の総額と取引料の提供の総額
との 合計額)が、二万円以上であることとする。

 ◆つまり、法律第十一条と政令第五条の規定により、加入者が支払う条件が
、総額2万円より低い額の範囲であれば、「連鎖販売取引(マルチ商法)」と
はみなされないのです。

 ◆結論◆

 以上のことから、このプログラムは、リストの上位者から順番に抜けてゆき
なをかつ、負担総額が2万円以下であるため「マルチ商法」ではありません。
サクセスカンパニー
Email: y0080@japan.co.jp
長い文章ですが大切なことばかりですのでよくお読みください。