Index Nav: [Date Index] [Subject Index] [Author Index] [Thread Index]
Message Nav: [Date Prev] [Date Next] [Thread Prev] [Thread Next]

◎◎在宅・兼業に最適な堅実・高率収入ビジネスのご案内です。◎◎

社会的に意義深い「保証ビジネス」のご紹介と「保証證券」ご利用のご案内です。
突然のメールを失礼いたします。
このメールが不要な方へ届いていましたら深くお詫び申し上げます。

                                    ■  ■  ■  ■  ■

保証人・・・・・頼むのも、頼まれるのも嫌なものです。

そこで、今までの個人による人的保証に変わって脚光を浴びているのが
(株)全信協の「保証證券」を利用する【保証ビジネス】です。

どれだけ高率収入のビジネスでも、また、どれだけ社会に役立つビジネス
であっても、その仕事自体が複雑で特殊な技術がいるものであれば、でき
る方が限られてしまいます。
ここに紹介する【保証ビジネス】はDM発送・インターネットによる告知等の
簡単な仕事ですので余暇時間を利用して、20歳以上の方ならどなたでも
始める事ができます。

//////////保証證券とは・・・//////////
個人の保証人に変わって、證券で保証するシステムです。
一般的な、賃貸借契約時に利用する2号證券など、15種類に渡る證券が
用意されています。

//////////保証ビジネスとは・・・//////////
裁判所でも判例が示されている【保証證券】を利用する事で、今までの個人
保証から生じる保証の悲劇を追放する、社会的に見てもとても意義深いビジ
ネスです。
まずは、【保証證券】を取扱う事ができる【公認顧問】の資格を得る事から始
まります。

//////////その仕事の内容は?//////////
◆全信協本部より無料で提供されるDM・ポスティング用往復ハガキやインター
ネットを利用しての告知活動です。
◆おこなう事は、これだけです。営業・仕入れ等は一切不要です。資料の発送か
ら契約促進業務まで、すべて本部担当サポーターが代行します。
◆公認顧問番号の利用で誰にも知られず活動できます。
◆もちろん、貴方に保証の責任はかかりません。

//////////誰でも簡単にできます。//////////
■高率収入を探しているが満足したのが見つからない方。
■営業・セールスが嫌いで本業に支障なく高収入をお望みの方。
■副収入・副業をお望みの方。
■保証は證券のほうが良いと思われる方。
■保証證券で人助けをしたいとお思いの方。
20歳以上の方ならどなたでも在宅で余暇時間の利用で活動できます。
毎月の商品購入義務もありません。
ミーティング・セミナー等への参加もありません。

保証ビジネスに不況はありません。
本業にプラス高率収入のチャンスです。!!

ご興味がおありの方は、まずは詳細資料をご請求下さい。

//////////資料請求はこちらへ//////////
〒
ご住所
お名前
ご職業
ご年齢
電話番号
を明記の上「保証ビジネス」の件名でメールにてお願い致します。
本部より無料で送付致します。
◇◆保証證券のご利用もお気軽にお問い合わせ下さい。◆◇

(株)全信協本部
東京都渋谷区道玄坂2丁目15番地1号  全信協第三別館
vanilla4@vanilla.freemail.ne.jp